贈答用商品の予約販売の終了について – 諏訪農園のぶどう
  • 人とともに自然とともに未来を育む農業を。栃木県下野市の農園です。高品質なぶどうを中心に、野菜、米などを生産しています。1番人気のシャインマスカットは市のブランド認定品。お客様に喜んでいただけるよう、誠心誠意努力致します。329-0412 栃木県下野市柴88-22

贈答用商品の予約販売の終了について

平素は諏訪農園のぶどうに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

「アラカルトぶどう宝石箱」並びに「3種のぶどう切出粒特大パック」が予約定数に達したため、予約販売を終了とさせて頂きます。

同時に、全予約商品が予約販売終了となりましたので、2020年度贈答品の予約販売を終了とさせて頂きます。

今季は、病禍や天候不順で、思うようにぶどうの生育が捗らない期間がありました。しかしながら、お客様や関係各所様の手厚い支えと激励により、ぶどうのご提供を達しえ、弊園スタッフ一同、深く感謝申し上げます。来季、更に進化した諏訪農園のぶどうをご提供できるよう、誠心誠意努力して参ります。

尚、切り粒パック商品につきましては、道の駅しもつけやどまんなかマルシェ等直売所や、よつ葉生協にて、10月半ばまで販売する予定です。お見かけの際は、是非ともご賞味くださいませ。

今後とも諏訪農園のぶどうを何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す